ネットで出会い

外交官黒田康作の最終回のドラマのあらすじ(ストーリー)の結末予想 [気になったニュース]

外交官黒田康作の最終回のドラマのあらすじ(ストーリー)
の結末予想が色々ネットで話題になってますよね ^^;
 <楽天サイト提供>

外交官黒田康作の最終回のドラマの結末のホントの一番最後
の部分は、この6月に劇場版第2弾となる映画『アンダルシア』
が全国公開ということなので、黒田康作が次の赴任先のスペイン
へ旅立つシーンで終わるんでは?て言うのが大方の意見 ♪
 <楽天サイト提供>

じゃあドラマ外交官黒田康作の最終回としてのあらすじ
と言うかストーリーとしての結末予想としては?
 <楽天サイト提供>

悠木圭一の暴走で当初の計画が狂ったものの?霜村毅
の目的が、ブライトン製薬の工場を発展途上国に建設すること
を阻止するために微小生物資源の国際推進会議を妨害
することにある事が判明し、矢田部誠一郎や斉藤修助の企み
が明らかになる・・・とか?(笑)

霜村毅は・・・死ぬコトになるかなぁ?( ̄▽ ̄)。o0○
全ての秘密はココに!(≧▽≦)
   <楽天サイト提供>

共通テーマ:テレビ
熱愛破局結婚離婚逮捕映画視聴率・・・感想ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。