ネットで出会い

中村仁美アナウンサー、さまぁ~ずの大竹一樹と結婚判明! [芸能]

さまぁ~ずの大竹一樹とフジテレビの中村仁美アナウンサー
が8日に結婚したことが判明!

中村仁美アナの奥さん女子アナクッキングも見たい ^^;
 <楽天サイト提供>

大竹一樹と中村仁美アナは2002年に番組共演で知り合い
大竹が中村アナの飛びっきりの笑顔にほれて交際スタート ♪

二人は都内の区役所へ婚姻届を提出したらしく
大竹はタモリやダウンタウン、テレビ局幹部などお世話になった
スタッフには既に報告を済みとか

こんな二人にもかつては破局報道も有りました ^^;
 <楽天サイト提供> 

ただ、大竹一樹と中村仁美アナもお互い多忙なため
同居生活はこれからで挙式や披露宴、新婚旅行などは未定
中村アナは妊娠しておらず今後も仕事を続けるんだって ♪

大竹一樹と中村仁美アナ・・・少しモヤモヤ?(笑)
 <楽天サイト提供>

共通テーマ:芸能
熱愛破局結婚離婚逮捕映画視聴率・・・感想ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。