ネットで出会い

菜々緒 小栗旬 [菜々緒 小栗旬]

菜々緒 小栗旬 山田優 結婚 モデル しゃべくり 動画 

菜々緒、小栗旬元カレ騒動に言及 「御迷惑おかけしました」モデルでタレントの菜々緒が、雑誌「GINGER」モデルとして共に活躍する山田優と俳優・小栗旬の結婚をブログで祝福した。【関連写真】菜々緒、小栗旬元カレ騒動に言及 「御迷惑おかけしました」菜々緒は山田優との2ショットを掲載し「優ちゃん。結婚おめでとう御座います!写真の頃、色々な話をお互いさせてもらって沢山の事があったけど本当に良かった!」と友人の結婚を祝福。

http://news.livedoor.com/topics/detail/6364163/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



(日本版)スターカレンダー 菜々緒 2011年カレンダー

(日本版)スターカレンダー 菜々緒 2011年カレンダー






共通テーマ:芸能
熱愛破局結婚離婚逮捕映画視聴率・・・感想ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。