ネットで出会い

GLAYのTERU役所にブチ切れ!支援物資を勝手に食べたり持ち帰る人に大激怒 [芸能]

GLAYのTERU役所にブチ切れ!
支援物資を勝手に食べたり持ち帰る役所の人に大激怒
 <楽天サイト提供>

GLAYのTERUが役所の人にブチギレしてるそうです

TERUが被災地を支援する為に役所に物資を届けに
持って行った時の話しらしいんですが

なんと!「あっ!これ欲しかったんだ」と役所の人が
持っていったり、物資として届いた大福を食べながら
対応する人もいたり・・・とGLAY公式ブログに書き込んで
今、ネットで大論争になってます・・・( ̄▽ ̄;)

GLAYのTERU、マジでブチギレてます!
 <楽天サイト提供>

怒るTERUの気持ちは判る、食べた人の言い分も判るし
送った人の行為も理解できなくはないという意見も多い中
「あっ!これ欲しかったんだ」と言って役所の人が持ち帰る
って行為は・・・

「役所は変わる。もし・・・
 <楽天サイト提供>

共通テーマ:芸能
熱愛破局結婚離婚逮捕映画視聴率・・・感想ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。