ネットで出会い

冬のサクラ、最終回の結末予想や原作のネタバレ・・・ [芸能]

冬のサクラ、最終回の結末予想や原作のネタバレ・・・
 <楽天サイト提供>

既に冬のサクラのストーリーは終盤ですが
気になるのが最終回の結末です ^^;
原作を探してみると脚本、高橋麻紀、原案、戸部真里香
っとなっててオリジナル脚本みたいですね?

と言うコトは、一体どんな最終回の結末が待っているのか?
原作がないオリジナル脚本なだけに最終回の結末を知ってる
視聴者は居ないはず♪
 <楽天サイト提供>

こうなると予想なだけなんですが・・・
ネットでは圧倒的に萌奈美が亡くなる説が濃厚です ^^;
後は死ななくても記憶が無くなるとか?ってのが多いです
 <楽天サイト提供>

手術を受ける→記憶をなくすってパターン・・・
この場合はいずれにしてもハッピーエンドに持って行く
ってカタチにすると思います

3月20日が最終回となる、冬のサクラ最終回は10分
拡大版なんだそうですが、果たして祐、萌奈美、航一は
どうなっちゃうのか?もうすぐ判明します!!!(≧▽≦)
 <楽天サイト提供>

共通テーマ:テレビ
熱愛破局結婚離婚逮捕映画視聴率・・・感想ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。