ネットで出会い

菅田将暉くん、月9ドラマ「大切なことは君が教えてくれた」での髪型変更は失敗? [芸能]

菅田将暉くん、月9ドラマ「大切なことは君が教えてくれた」での
髪型の変更が失敗に終わってブログで不評??(笑)

雑誌の表紙を飾る菅田将暉くん!!(≧▽≦)
<楽天サイト提供>

月9ドラマ「大切なことは君が教えてくれた」に出演する
菅田将暉くん、以前と比べて散髪したんでは?っと噂
になってますが、その髪型が…あまり評価されて無い?

・・・もちろん散髪の前です ^^;
<楽天サイト提供>

■同一人物と思えないくらい変わっていてショックでした~(*_*)
フィリップくんの時が好きだったので(泣)

■切りましたね。。。印象も変わりました!!
前のほうもカッコよかったけど・・・

などなど・・・賛否両論と言うよりも圧倒的に不評? ^^;
月9ドラマ「大切なことは君が教えてくれた」は始まったばかり♪
菅田将暉くん、暫くはこの髪型を世間にさらすコトになりそう!
<楽天サイト提供>

共通テーマ:芸能
熱愛破局結婚離婚逮捕映画視聴率・・・感想ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。