ネットで出会い

イチハチ「お坊ちゃまお嬢様芸能人No.1 決定戦」、毎日放送にやらせ疑惑が急浮上!!!(≧▽≦) [芸能]

イチハチ「お坊ちゃまお嬢様芸能人No.1 決定戦」
毎日放送にやらせ疑惑が急浮上!!!(≧▽≦)

テレビの「嘘」を見破るにはコレしかない?
<楽天サイト提供>

毎日放送が制作し、TBS系で放送されているバラエティー番組
「イチハチ」の1月12日放送分で出演した日本人女性タレント
(夏波夕日?)のニューヨークの自宅として紹介された部屋が
実際には女性タレント(夏波夕日?)の所有ではなく、やらせ
の疑いがあることが判明し毎日放送は調査を始めた!

・・・この人も出てましたが ^^;
<楽天サイト提供>

毎日放送によるとこの日は「お坊ちゃまお嬢様芸能人No.1 決定戦」
と題し、世間一般とかけ離れたお金持ちの生態を紹介していた

この女性タレント(夏波夕日?)はニューヨークのビルの中の部屋
に住む資産家と紹介されたが、実際はこのビルに彼女の自宅は
なかったという・・・

毎日放送では「所有していない疑いがある」と説明し
放送倫理・番組向上機構(BPO)にも報告済みなんだとか ^^;

共通テーマ:テレビ
熱愛破局結婚離婚逮捕映画視聴率・・・感想ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。