ネットで出会い

稲本潤一と田中美保が熱愛お泊りデート?女子大生バイトがTwitter(ツイッター)でバラして炎上!画像が飛び交うか? [芸能]

稲本潤一と田中美保が熱愛お泊りデート? 
ホテルの女子大生バイトがTwitter(ツイッター)でバラして炎上!
<楽天サイト提供>

1月11日深夜、女子大生がTwitter(ツイッター)で「稲本潤一と
田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…
今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは…(どきどき笑)」と
書き込みし、インターネット上で炎上状態なんだそうです ^^;
<楽天サイト提供>

稲本潤一と田中美保が熱愛お泊りデートはともかく
本来はコレ・・・やっちゃいけないコトなんですよね
ネット上の書き込みは・・・散々です (≧▽≦)

「この子が許される方法は稲本に謝ることだよな」
「バイトの書き込みが事実なら、ホテルとして謝罪コメントを
出さにゃならんだろうな」
「おちおちデートも出来ないんだな、稲本」
「単なるバイトにしては色んな情報入りすぎだから、従業員の間
では客の情報とか筒抜けなんだろう」
「田中と稲本はどうでもいいわ。でもそれなりのホテルの従業員が
客の秘密バラすとかすごいな」
「従業員がこれだけペラペラ漏らしてるのが判明したらどうなるやら」
「なんでホイホイと自分の情報をネットに書いちゃうかな」
「ホテルとしては絶対にやっちゃいけないことだよね」
「金払いのいい芸能人、スポーツ選手、政治家なんかはもうこのホテル
絶対使わないだろうね」
「店とかでバイトに守秘義務誓約書にサインさせるの流行りそうだな」
「フロント係しか知らないであろう情報が鉄板焼屋のバイトにまで伝わってる」
「ホテルの信用がた落ちだな」
<楽天サイト提供>

とんだとばっちりで稲本潤一と田中美保の画像がブログで飛び交いそう?(笑)

共通テーマ:芸能
熱愛破局結婚離婚逮捕映画視聴率・・・感想ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。