ネットで出会い

菊池桃子がゴルファー夫の西川哲と離婚秒読み別居状態! [芸能]

菊池桃子がゴルファー夫の西川哲と離婚秒読み別居状態!

離婚を決断するか・・・菊池桃子?!

<楽天サイト提供>

菊池桃子がマスコミ、ブログで「離婚秒読み」と言われてます
西川哲はホステス女性と浮気し、家庭そっちのけの別居状態
らしく長く悩んだ菊池桃子がいよいよ離婚に踏み切る寸前との噂 ^^;

<楽天サイト提供>

実は菊池桃子が心配する西川哲の問題は浮気や別居だけでなく
押尾学に繋がる黒い人脈が有ると言う話しです・・・( ̄▽ ̄;)
西川のゴルフ獲得賞金は2,000万円を超えていたが05~06年は
ついにゼロとなり、コーチ業を開始も不振 ^^;

そこで一口馬主を集める投資会社を経営していて、こちらは業績も
順調な模様なんですが、、これを出資しているのがパチンコメーカー
の会長Yで、何とあの押尾学のスポンサー!!
<楽天サイト提供>

押尾事件で死亡した女性を押尾学に紹介したのはY会長
だといわれているほどで、西川哲はそんな人と"接待"と称しては
飲み歩くようになって、夫婦間を悪化させたんだとか?

<楽天サイト提供>

菊池桃子と夫の西川哲の離婚問題・・・結論はもうすぐ判明?!



共通テーマ:芸能
熱愛破局結婚離婚逮捕映画視聴率・・・感想ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。