ネットで出会い

近藤麻理恵さんTV出演で断捨離的、年末大掃除、整理整頓、片づけに拍車♪ [気になったニュース]

近藤麻理恵さんや、やましたひでこさんという、片づけの
コンサルタントの方がバラエティー番組で引っ張りだこです

「王様のブランチ」にも出演してて整理収納コンサルタント
っていう肩書の模様ですね? 何と言っても今、超話題の
片づけ本「新・片づけ術断捨離」断捨離(だんしゃり)は
2010年の流行語大賞にもなりましたね♪
<楽天サイト提供>

近藤麻理恵さんは片付け界のニューフェイスみたいですが
この時期、視聴率を稼げる内容に間違いないし、何よりこの
近藤麻理恵さん、若い女性で可愛らしくTV受けも良さそう?

来るべき2011年に向けてあなたもツキを貯めとく?(笑)
<楽天サイト提供>

共通テーマ:住宅
熱愛破局結婚離婚逮捕映画視聴率・・・感想ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。