ネットで出会い

田代まさし逮捕でブログに怒りの声!家族も子供も志村けんも落胆 [芸能]

田代まさしがコカインを所持していたとして逮捕されました
田代まさしを知る芸能界著名人やファンが書籍
「帰ってこいマーシー」を発売したばかりの出来事です。。。
<楽天サイト提供>

復帰をサポートしてきた南部虎弾もブログで怒り爆発!
志村けんや鈴木雅之ら業界関係者もさすがにフォローしきれず
家族や子供がかわいそうとの意見が圧倒的・・・
ところが何故か?離婚説は出て来ないんですよね?( ̄~ ̄;)

共通テーマ:芸能
熱愛破局結婚離婚逮捕映画視聴率・・・感想ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。